投稿者の記事一覧

黒塚アキラ

自分の現実は自分で作る!と決め、あれこれと検証・研究する雑食ブログをやっています。引き寄せの法則や自己啓発が大好きで、食べ歩きをしています。自分の人生を悲劇にするのも喜劇にするのも自分次第。たくさんの夢を現実化させてやります!自分の人生に本気で熱くなる為のブログ作りを目指しています。

  1. 【Web漫画】座頭市とブームくんが好きすぎて・・・|^o^| 「ざとうぶーむくん」だい8わ

    ギャグ&シュールな2chキャラクター「ブームくん」と座頭市が謎のコラボをしたWeb漫画「ざとうぶーむくん」の第8話です。いつまで連載するのかわからない、気まぐれ不定期更新漫画です(笑)こんな漫画にファンがいるかどうかは不明ですが、自…

  2. 好きなことで楽しく爆笑して生きる!一瞬で心の仕組みが分かる「ナリ心理学」って何?

    最近自己啓発系のブログを発見しました。「ナリ心理学」はかなり前から有名でフォロワーやファンを爆発的に…

  3. 【エロい?】国語の教科書で有名な谷川俊太郎氏の「なんでもおまんこ」の詩が面白い!

    国語の教科書で有名な人といえば、谷川俊太郎氏ではないでしょうか。例え進級しても教科書の会社が変わって…

  4. 【祝詞】罪・穢れを祓い、祈願達成を可能にする「大祓詞」「最要祓」を唱えよう。

    簡易神棚を購入してからは、ほぼ毎日祝詞を唱えています。「禊祓詞(みそぎはらへのことば)」を唱えるのと…

  5. 【行きたい】抹茶!スイーツ!パンケーキ!超人気有名店!全国7ヶ所厳選ご紹介♪【更新中】

    全国各地、あちこちで「食べたい!」候補のスイーツ店がたくさんあります。今回は、その備忘録としてまとめ…

  6. 【名言】物質偏重の世界を正す、人智学・神秘思想家ルドルフ・シュタイナーの思想

  7. 【2ch】オカルト板での某予言に注目!2017~2018年にアジア系女性の救世主が出現?

  8. 掃除風水+断捨離を理解すると、成功・開運・運気アップが可能になる!

  9. 【Web漫画】座頭市とブームくんが好きすぎて・・・|^o^| 「ざとうぶーむくん」だい7わ

  10. 【リゾバ】赴任1ヶ月未満で心身を病む寸前までいった話【派遣】

  11. 【kindle unlimited】2017年目標の50/100冊を突破!オススメkindle本BEST10発表!

  12. 【kindle unlimited】世界を改革する!?ロシア発の「アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)」【感想】

  13. 【第二回】神戸・氷室神社再参拝。「恋愛ポストの手紙」を取り消し、次の恋に進むため。

  14. 【2回目!】滋賀県・「シガラキキッチン」の選べるデリ&パスタ&自家製クレームブリュレを完食。

  15. 【京都】心願成就祈願のため、伏見稲荷大社(稲荷山)登拝!熊鷹社・眼力社も参拝。

  16. 【お知らせ】LINEスタンプ第3弾は「とりぷるL」オリジナルキャラクターで16種類♪

  17. 【開運・掃除】「努力・成功」は嘘!自動的に幸福になるほうが簡単!

  18. 【滋賀】信楽駅から徒歩1分!「シガラキキッチン」の極上フレンチトーストを堪能しました。

  19. 【ニコ動】野獣先輩より汚くて面白い!?毎週投稿の覇権アニメ「ケツデカピングー」【淫夢】

  20. 【滋賀】古民家カフェ「アワ・イサ」の気まぐれランチ&新宮神社参拝!【信楽駅】

  21. 【京都観光】伏見稲荷大社2回目の参拝&御朱印・神札・神宮大麻を入手!

  22. 【kindle unlimited】1分の筋トレで坐骨神経痛が劇的改善!!この本で一瞬で解決。

  23. LINEスタンプ第2弾「魔法陣でひとこと召喚!」を発売開始しました!

  24. 世界的文豪・三島由紀夫が語る「日本人の誇り」を今こそ学ぶべき!

  25. 【kindle unlimited】古神道・呪術の日本史・超能力開発など・・・オカルト大好物な人へ!

  26. 【古神道・祝詞】瞑想・自分探し・・・30代目前にして考える「人生の主人公」の意味。

  27. 【kindle unlimited】願望達成法を学んで夢を叶える!オススメkindle本紹介!

  28. 【kindle unlimited】未完の傑作!「イタズラなkiss」全23巻完全読破!【感想】

  29. 【kindle unlimited】名作・傑作の漫画から感動エッセイまで!オススメkindle本を紹介!

  30. 【kindle unlimited】不倫・怨敵退散・願望成就・・・日本古来の呪術を学ぶkindle本を紹介。

厳選記事

PROFILE



「とりぷるL」へようこそ!管理人の黒塚アキラです。


Love!Life!!Learn!の3つを主軸とした、【たった一人の心を貫くブログ】を目指して活動しています。


引き寄せの法則・願望達成法などのスピリチュアルな分野、自己啓発、観光、美容健康などの検証にも取り組んでいます。幅広いジャンルで記事を発表する予定です。


人生に熱くなりたい!と思える充実した内容の記事の投稿、オリジナルイラスト・Web漫画を使った新しいスタイルの情報発信にも取り組んでいきたいと思います。


記事の1本1本を読者の皆様に満足していただけるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。


★【黒塚アキラの詳細なプロフィールはこちら】★

現在使用中のテンプレートです!

WordPressテーマ「CORE (TCD027)」
PAGE TOP